パスワーク

NEWS

2016開講クラス

LS4 レクチャー・スタディ シリーズ4 新規開講!

すでにLS1を修了されている方を対象にしたアドバンス・クラス、LS4がいよいよ始まります。
今回は、プログラム・ディレクターとして、PIJの講師リサ・シューマーカーが日本人のために作りあげたプログラムです。

テーマは、「恥そして完璧主義の痛みからの癒し」です。
完璧主義」の現象に光をあてて、文化的な側面、個人的な側面におけるその影響を探ります。

詳しい内容/プログラム、お申込みはこちらから
LS4の詳細&お申込みページ

リサからのメッセージ動画はこちらから
LS4について:リサからPIJコミュニティのみなさまへのメッセージ

LS4で学ぶこと
「完璧であること」についての誤認を探求する。
それらがどこからもたらされたのか?そしてそれらにどう反応しているか?それらはあなたにどんな痛みをもたらすか?

痛みを手放し、真実を抱きしめることにフォーカスした瞑想し、そして体験する。

完璧であることへの自分自身の要求(demand)を手放し、他者にも完璧であってほしいという期待を手放し、生命の力や歓びへと開く。

自分がユニークな存在であることを自分に許可する。自分のユニークネスを通して神を表現し、私たちの愛、創造性、謙虚さ、そして叡智と歓びで世界を豊かにする。

開催概要
受講場所:ご自宅(オンラインクラス)

日時:  2016年11月5日(土)第1回のみ決定 9:30~ 
※基本的には毎月1回、土曜日の午前中
※講義時間は人数により変動します。(1時間半~2時間)

受講費: 人数により変動 3名以上で開催し、定員は8名です。(11,000円/8名~15,500円/3名の範囲で変動)
※講義は英語ですが、担当の通訳がつきます。

使用教材: 「パスワーク」(ナチュラルスピリット社刊)
※教材費は受講費に含まれておりませんので、お手数ですが受講者の方々に各自ご準備をお願いしています。大手書店または下記(amazon)よりご購入いただけます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/gp/product/4903821013
※なお、計7回が上記書籍に収録のないレクチャーを使います。受講費に加えてPIJ翻訳版テキスト代がかかります(1冊1,000円)。

お申込み締切:10月23日(日)

詳しい内容/プログラム、お申込みはこちらから
LS4の詳細&お申込みページ


第1期 PTP第2学年 3月26日(土)からスタート!

昨年12月にPTP第1期生の1学年最後のワークショップを終え、いよいよ2学年がスタートします。

2学年目は・・・
●自分自身、他者、神との真の関係性を構築する/セクシュアリティの霊的意味を探究する
●ハイアーセルフに調和し、ローアーセルフに向き合い乗り越えることでカルマを癒す
●自分自身の魂のユニークな目的による世界への貢献とリーダーシップに関して探究する

をテーマに学びます。

魂の旅(Journey of the Soul)の第2章です!!

また、2017年4月から、第2期のPTP第1学年をスタートすることも決まりました。
詳細は追ってお知らせしていきます。

レクチャー・スタディ シリーズ1(LS1)少人数オンラインクラス

レクチャー・スタディとは?
パスワークの教え(ガイド・レクチャー)を学ぶための基礎講座

レクチャー・スタディ シリーズ1は、パスワークの創始者エヴァ・ピエラコスがチャネリングによりもたらした叡智「ガイド・レクチャー」を講義形式で学ぶ基礎クラスです。
講師は、アメリカに拠点のある国際パスワーク財団により認定された経験豊富なヘルパー(パスワークのトレーニングを修了した講師)が担当します。
全10回のコースで、1年を通して3~6名のコミットしたグループメンバーで進めていきます。

パスワークを始めて学ぶ方
あらためて基礎から学びなおしたい方
クラスを開催している地域以外にお住まいで、ご自宅で学びたい方
少人数のクラスでじっくり取り組みたい方

にお勧めです。

現在受講生募集中!お申込みは随時受け付けています

平日または休日の午前中いずれかで受講いただけます。

詳細はこちら:
LS1少人数オンラインクラス

2016年 講師来日スケジュール

今年もアメリカより経験豊富な講師たちが来日します!
PTPの第2学年がスタートすることで、今年は3~4回、アリソン・グリーン・バートン、ブライアン・オードネルなどおなじみの講師たちの来日を予定します!

講師来日に際しては、瞑想会やワークショップ/miniワークショップ、対面個人セッションなど、パスワークを学ぶみなさまに受講いただけるクラスを開催します。
開催の詳細については、PIJ情報メールにて最新情報をお知らせしています。

2016年の来日予定
※PTPの対面ワークショップに際しての来日で、その他のイベントについては詳細が決まり次第UPします!

2016年5月初旬:【東京】ブライアン・オードネル 
2016年7月中旬:【札幌】アリソン・グリーン・バートン
2016年12月初旬:【東京】ブライアン・オードネル

powered by Quick Homepage Maker 4.53
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional