パスワーク

Pathwork Transformation Program- PIJ

PTPについて


☆PTP受講案内はこちらから☆

■PTP受講案内 NEW
  ダウンロードできます>>>

パスワークの中核となるプログラム「PTP(パスワーク自己変容プログラム)」の受講案内が完成しました。
本プログラムは、「魂の旅(Journey of the Soul)」をテーマに、自己変容するための約3年におよぶプログラムです。
私たちの日々の経験をスピリチュアルの実践に結び付け、自己を成長させ、真実の中に生き、そして愛を選択するための力を育てます。
自分の中にあるネガティビティと真摯に向き合い、受け入れ、そして変容させることで自分自身の生の質を高め、私たちを取り巻く世界に存在するネガティビティを変化させていきます。

受講案内は上のボタンからダウンロードしていただけます。
受講案内の最後のページに参加へのステップを記載しています。
ご覧ください。
また、PTP説明会を下記の通り実施いたします。

◆PTP説明会◆
日時:5月31日(土)12:00~14:00
会場:東京都内・札幌 *お申込みいただいた方に別途ご案内いたします。
参加費無料
お申込はこちら:pathworkinjapan@gmail.com
お申込の際は、氏名/ご連絡先 をお知らせください。

◆お問合せ◆
お問い合わせは、こちらにお願いします。
pathworkinjapan@gmail.com

みなさまのご参加をお待ちしています。

※なお、PTPプログラムに参加されない方々のために、通常の継続クラスも運営してゆきます。
 それぞれの方のペースでパスワークの学びを深めていただけますと幸いです。

***********************
PTPを始めるにあたり、アリソンからのメッセージ
***********************

パスワークのプロセスは、日常の細部に自身の高次の霊的な本質を統合してゆくよう私たちに呼びかけてきます。自身の中の限られたパターンに閉じ込められている場所を解読し取り除くことができるように、ローワーセルフの領域である防衛や否定性がどこにあるかを指し示します。また、パスワークのプロセスは、この瞬間に存在する方法を教えてくれ、そして過去の傷により奴隷になっている部分から自由になる方法を教えてくれます。

私たちが自分を癒してゆくごとに、人生はもっとハイヤーセルフと自身の転生の目的に整合するようになります。自分自身、他の人たち、神との深い関係の素晴らしさに開いてゆく時、私たちの内なる光は輝きます。私たちは、内なるガイダンスの純粋さを深く信頼し、自分が生きたいと思う人生を創造する力と自信を発達させてゆきます。また、神とのコミュニケーションを直接とってゆくよう成熟してゆきます。
言葉では言い尽くせない様々な素晴らしい機会があります。

パスワークは、私自身の人生において真の祝福であり続けてきましたが、このように日本でパスワークが生まれ花開いてゆくサポートをするギフトをいただいていることをとても光栄に思っております。感謝と喜びと共に、この新たなる冒険の旅の一員になられるよう皆様をご招待いたします。

愛をこめて 
アリソン・グリーン・バートン

powered by Quick Homepage Maker 4.53
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional