パスワーク

Yell

<これまでの参加者の声をご紹介します>

レクチャー・スタディを受けてみて

Mさん

レクチャー・スタディ シリーズ1を受けて、学びが深まりました。
個人的にも節目の年だったので、個人的なプロセスにそってレクチャーを受けることができたことを本当にうれしく思っています。

☆レクチャー・スタディここがおすすめ☆
・アリソンによる深く的確な指導、アリソンへの絶大なる信頼。
・共に学ぶ仲間の存在。
・個人セッションでは得られないグループとしてのシェアリングや学びを通じて得られるもの。
・パスワークのガイドレクチャーの理解をより深めることができること。



Yさん
レクチャースタディを受講して、正直、良かったです。
自分に向き合うのに辛いときもありましたが、ふと振り返ってみると、自分の変化に驚いています。

☆レクチャー・スタディここがおすすめ☆
以 前は、悩みだすと壊れたレコードみたいに同じところをグルグル回っているだけみたいで、
絶望的な気分になったものですが、現在は『今、何が起こっているの か』と客観視する習慣がつきだしました。
お陰で、トラブルが起きても、即、”加害者でなければ被害者”というのでなく、
じっくり観察しようと自分に言える ようになりました。



その他のみなさん
講師として私たちを導いてくれたアリソンも、このような機会に参加してレクチャーを学ぶというのは、
表面的には変化がないように思えても、かならず無意識のレベルででもエネルギーが動き、高まり、
成長につながっていると言っています。
ワークショップとはまた違った、じわじわ来る感じで。



≪レクチャー・スタディって何?と思っている方へ≫
レクチャー・スタディは、Pathworkのガイドレクチャーを深くまなぶための講義です。ヘルパーであるアリソンが講師となって、各回のテーマとなるレクチャーを分かりやすく教えてくれます。シリーズ1はその入門編的なプログラムとなっていて、Pathworkをこれから学ぶ人にも、学びをさらに進めたい人にも、とても大切で効果的な内容となっています。

powered by Quick Homepage Maker 4.53
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional